暖かかったり 寒かったりの三寒四温の春らしい気候になって参りました

あー春♪みなさまお花見やりましたか?

私古川は桜の木の下を通過しただけです(笑)

お花見際暖かくして体調崩さない様にしてくださいね♪

さて ゆるりではガラポン祭りを3月に開催しておりましたが

4月になりましたが期間延長が決まりました!!

10%続出のガラポン その場で割り引きます

是非チャレンジしてみてください

この4月
ゆるり赤羽店に何と!!
新しいスタッフが入りましたの♪

女性らしさ満載な女性スタッフと
笑顔で接客爽やか?な男性スタッフ1名

古株の古川と一緒に
赤羽店盛り上げていきたいです♪

新しいスタッフを
これからもよろしくお願いいたします

みなさまのご来店心よりお待ちしております

※エントランスの絵画が夜桜に変わりました
施術後の甘味を食べながら
ゆるりでお花見を楽しんでください♪

 


女将 古川