みなさま~こんにちわ~

 
暑い暑い😲夏が来ましたね。
 
梅雨明け早すぎて
 
7月からこんなに暑くて
 
8月の真夏は何を着ようかと悩んでいる
 
古川です。
 
みなさまに新しいスタッフの紹介
 
ちゃんとしていなかったので
 
改めて古川がブログ書かせていただきまーす
 
ゆるり赤羽店
 
岡田
 
岡田は古川の前職の後輩です
 
引き抜いちゃいましたw
 
足踏み、アロママッサージ
 
強いのがお好きな方に
 
ピッタリおねがい
 
篠崎
 
足つぼのの圧の強さ店一です
 
笑顔を絶やさず
 
人見知りしない性格なので
 
お話好きな人にピッタリ爆笑
 
高田
 
何をやらせても完璧です
 
とてもニコニコしていて
 
聞き上手
 
お話聞いてほしいよー
 
って方にピッタリウインク
 
田中
 
女性らしさが滲み出てて
 
女っぽい!!
 
けど男っぽい所も持ち合わせ
 
何でも一生懸命
 
話しやすの
 
癒されてなおかつお話したい方に
 
ピッタリ口笛
 
 
ゆるり 川口店
 
島田
 
男っぽい性格ですが
 
施術は女っぽい
 
川口で一生懸命
 
頑張っていますビックリマーク
 
 
足踏み以外の施術
 
何でも出来ます
 
優しい施術が
 
好きな方にピッタリ爆笑
 
ゆるり 赤羽店  川口店 
 
古川
 
川口メインで出勤しておりますが
 
赤羽も月8日くらい出勤します
 
魔女とお客様から呼ばれてます
 
ガッツリな施術がお好きな方ぜひひらめき電球
 
スタッフ勢揃いのゆるりです
 
だるくなったお身体癒しにいらしてくたさい!
 
みなさまのご来店心より
 
お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ