みなさま~こんにちは

早くも正月ムードも薄れ

仕事初めでワタワタと

忙しく毎日過ごしていることと

思いますがお体いかがですか?

私古川は未だ風邪ひいておりません口笛

このまま冬を越してしまいたい!!

早く春にならないかな照れ
 
と遠い目をしながら現実逃避してみましたw

ここでお伝えしたいと思っていたことがあり

うずうずしながこの日を待ち遠しく感じ

やっとブログに🆙出来るのが嬉しい😃

な!なんと!

1月15日(月)23時~テレビ埼玉の

「秋山竜次音楽事務所」

の番組に映ったのでありますびっくり

なんということでしょう

川口店にロバート様3人がいらっしゃったのでございます✨✨

なんと光栄な事なのでしょ。。

もちろん古川も映りましたよ

秋山社長を踏んで差し上げました爆笑チョキ

とてもゆるい番組ですが

秋山音楽事務所の指圧部門に

スカウトされました!

赤羽店、川口店両店よろしくお願いします!


{10EA9424-CEF3-4889-B721-629A5E207A3A}
{C24BA17F-C73F-457F-A362-3CC08C70A187}
アップアップアップアップ古川秋山社長踏んでおります笑笑

詳しくはこちらへ!!ダウンダウンダウンダウン


https://www.teletama.jp/akiyamamusic/index.html