皆様こんにちわ!
1月から赤羽に戻ってきたものの、事情により、出勤を少なめにしてるので、

存在感は薄々な尾形です!大丈夫!生きてます!(笑)
ブログ超久しぶりです(^ ^)



今回は赤羽店スタッフ紹介リレー第4弾!
ということで、満を持してあの女神の登場です
!!

そう!その存在自体に癒される、
圧倒的な物腰の柔らかさ、
まさに
キラキラ癒しの女神キラキラ!!
その名も
ラブラブ大深 由紀子ラブラブ」さん!(通称:ふかさん♡)

ふかさんは、本当に、施術に対してもお客様に対してもすごく一生懸命で、

ひたむきなんです。
そして、とにかく、奇跡のようなズバ抜けた品の良さ
キラキラ!!

 

私、女子高女子大、エステ、と女性の中で生きてきましたが、あんなに素で品と

おしとやかさを持った方見たことありませんわよドキドキ(誰(笑)
まさにセラピストは彼女の天職
!!

お話も聞き上手でいつも、私の話をハイ、ハイ、と美しい声できいてくださるのです(もう尾形メロメロ
ラブ
アロマ精油にも詳しく、人気の香り「和み」の調合も深さんがしてくれてるんですよ
爆  笑

女性らしく、尚且つ、一本筋の通った、一緒に働けて本当に学ぶべきところがたくさんある方だなーと、いつも実感してます(^ ^)

 

そんな深さん、出勤は平日は夜六時頃~で土日はお昼すぎから夜までです。

事情により、出勤数は少なめなレアセラピストなので、担当をご希望の方は是非

出勤日をお問合せくださいませキラキラ音譜