皆さま、こんにちわキラキラ

凍えるような寒さですが、体調は大丈夫でしょうか寒いあせる

 

尾形は昨日のお休み、寒すぎてずっとお家にひきこもってました滝汗(笑)

尾形家にはこたつがないので、ほんとーにどうしようもなく寒い時は

床暖房のフローリングにしいてあるカーペットの中に挟まりますお願いラブラブ(笑)

そして親が帰ってきて、カーペットが盛り上がってることに

びっくりされてえっ→怒られるゲロー。というしょうもない事を毎年繰り返してますぶー音譜

 

さて、5年間を共にした戦友・乍店長が卒業されて早10日・・。

寂しいですが、ウジウジもしていられませんっぐすん

 

今月から、甘味の方も変わってパワーアップしているので、さっそく

ご紹介していきますっチョキキラキラ

 

とろーりかぼちゃの生プリン

季節の果物食べ比べ3種(現在は、りんご)

尾張松風屋 かに煎づくし

こちらの3種となっております音譜

 

どれも厳選された素材で美味ですが、

なかでも尾形個人のおすすめはかぼちゃプリンお願いキラキラ

 

「めっっちゃおいしいーーーーーー!!メラメラガーンメラメラ 」

試食の時、心の底から叫びました(笑)

 

カボチャのほっこりした風味とまったりとしたミルキーな

甘みがもうたまりません口笛

 

暖かな店内で、施術をゆったり受けたあと、

おいしい甘味でさらに心もホンワリほぐしましょうゲラゲラ音譜

 

それでは、このかぼちゃプリンならマジで何個でもイケル!!

尾形でしたウインク