お待たせ致しましたあせる!アップが遅くなり申し訳ありません滝汗汗

それでは、本日17日~の9月後半シフトですほっこり!!

 

17日(土)/齋藤/尾形

18日(日)/齋藤/尾形

19日(月)齋藤/乍

20日(火)尾形/乍

21日(水)尾形/齋藤

22日(木)齋藤/乍/尾形

23日(金)尾形/齋藤/乍

24日(土)齋藤/乍

25日(日)尾形/齋藤/乍

26日(月)尾形/乍

27日(火)齋藤/乍

28日(水)尾形/齋藤

29日(木)齋藤/乍

30日(金)尾形/齋藤/乍

 

※ピンクの人が朝一担当です!

※シフトは急遽変更する場合がございます。

ジャン口笛

みんな大好きラブ!(笑)川口店の大福アイスのお味が

変わりましたキラキラ

きなこ黒蜜がけから一転、ちょっと洋風にラブラブ

写真では見えてませんが中に少しお酒の香りがする

とろける生チョコが入っており、上にもたっぷり

チョコソースをかけましたルンルン

間違いない王道の美味しさです流れ星

今日から始まる「シルバーウイーク」イチョウ

季節の変わり目にお体お疲れの方ゲロー、施術のあとにも

甘い癒しのひとときを

ご用意してお待ちしておりますチョキ音譜