夏、真っ盛りっっ波


みなさま、元気ですかーーー虹ビックリマークはてなマーク


8月後半、乍はゆるりに入ってはじめての

晴れ夏休みをいただきますっっっ晴れ 


おがしゃんとそーちゃんを残し、夏の思い出を作りに旅立ちます・・・


どうか、探さないでください・・・流れ星


16日(火) 齋藤・乍

(この日は朝一アロマは承れません)

17日(水) 尾形齋藤

18日(木) 齋藤・尾形

(この日は朝一アロマは承れません)

19日(金) 尾形齋藤

20日(土) ・尾形

21日(日) 尾形・齋藤・乍

22日(月) ・齋藤

23日(火) 尾形・齋藤・乍

24日(水) 尾形・齊藤・乍

25日(木) ・齋藤

26日(金) ・齋藤・尾形

27日(土 尾形・齋藤・乍

28日(日) ・齋藤

29日(月) 尾形・乍

30日(火) 尾形・齋藤

31日(水) 乍・齋藤


さてさて、オリンピックで日本が大活躍してますねっ目


今回ゆるり赤羽にお越しいただいていた選手も出場されていたりして、いつも以上に応援に気持ちが入りますグー音譜


お盆に入ってすこーーし涼しくなった気もしますが、体調にはくれぐれも気をつけたいですねっかおあせる


ちなみに川口店、チョコたっぷりから

フルーツたっぷりベルギーワッフルに変わりましたっチョキ




アップメープルシロップにみかん、マンゴー、ブルーベリーがたくさんのった、本格ベルギーワッフルドキドキ


今回もかなりも自信作なので、是非召し上がって下さいませ~ラブラブ


以上、結局3連休はひたすらモンストしてたなんて事のないようにしたい乍でしたっっべーっだ!