みなさんビックリマーク初めまして!!

僕、齊藤ですニコニコ



すでに知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、

今月からゆるり川口店でお世話になってます音譜



先月までいた蓮見君と交代で来ましたよぉーべーっだ!チョキ



期間限定・半額


60分 6,480円→ → 3,240円!!!!!!

90分 9,720円→ → 4,860円!!!!!!



ただいま、大変ご好評頂いている

癒しストレッチを担当させてもらっております音譜



この写真はチラシとポスターにも使ってますが

乍さんに技を決めてます笑

気持ち良さそうですね~ぐぅぐぅ

いや、気持ちいいに決まってる!!!!笑





残りの写真はデトックスを体験してる僕。

嫌々自分の映るポスターととられる僕。

です!!!笑



こんな感じで!?

どんな感じ!?



少しでも皆さまの心と身体がリラックスできるように

頑張ります。


ご来店をお持ちしておりまーすニコニコ