3連休ですねっドキドキ


みなさま、元気ですかーーー!?


前回赤羽の『深さんオイル』の記事をみて目、いいなあ・・・シラーと羨ましくなったので・・・!!


川口も『オリジナルブレンド・アロマ』サービス開始することにしましたYO!!


今回は【レモングラス・ローズマリー・スウィートオレンジ】の3種類の中からお好きなものを選んでいただき、その香りで施術させていただきます音譜


もちろん3種類全部入れてもいいですし、お好きな香り1種類のみでもOKですドキドキ





しかもっっ!!


いまだけ限定で、川口で直接オイルにつけ込んだ【ピュア・ラベンダー】もお選びいただけますっ!!えっ



なんとおがしゃんが知り合いの方にいただいたというラベンダーラブラブ!


めちゃめちゃ濃くていい香り・・・アップ


このラベンダーオイルをベースに3種類をブレンドしても、どれも相性がいいのでとてもリラックスできそうっドキドキ


今月は朝一・早割でアロマのコースが断然お得っ!!


晴れ朝一・前日までに11時からのご予約をされた方晴れ

アロマトリートメント60分

通常9,072円

6,900円(23%OFF)

アロマトリートメント90分

通常13,608円

10,300円(24%OFF)

アロマトリートメント120分

通常18,144円

13,650円(25%OFF)


晴れ早割・17時までにご来店の方晴れ

アロマトリートメント60分

通常9,072円

7,340円(19%OFF)

アロマトリートメント90分

通常13,608円

10,800円(20%OFF)

アロマトリートメント120分

通常18,144円

14,100円(22%OFF)


連休のご予定に是非ラブラブお勧めですビックリマーク


以上、ラベンダーって今まであまり選ばなかったけど、直接花の香りをかいだらとても好きになりましたYOラブラブ!な乍でしたっべーっだ!


みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げますアップ