みなさまっドキドキ元気ですかーーーー!?


明日は七夕星空ですねっ星


2013年以外、ここ数年は雨か曇りで、織姫と彦星も遠恋が続いてお気の毒ですね・・・にひひ


ちなみに七夕に降る雨には呼び名があるらしく、『催涙雨・さいるいう』って言うらしいですよ?シラー


何となく悲しみが伝わってきますっ笑にひひ


さてさて、川口店の短冊も



ご覧のとおり賑わってきましたねーードキドキ


なので至急追加で短冊を作成中えっあせる


みなさまの願い事には家族の健康を祈るものや、試験に合格なんてものもあって、スタッフも切に願うばかりであります・・・得意げ




・・・。


何故かウチのスタッフは個人的な欲望丸出しな願い事ばかりですが・・・。


あ、自分、3枚書きましたえっ


ほんと、

今年こそ頼むよ!?彦星!!!!!?


人生かかってるんじゃ!!!!


そんな欲望うずまく短冊おみくじ、10日(日)までやってまーーーすドキドキ


①ポイント2倍

②5分延長券

③10分延長券

④500円OFF券

⑤1000円OFF券

(券の有効期限は8月末)


ですべーっだ!ハズレなしですキスマーク


クリスマスに比べるとささやかなサービスではありますが・・・目


今回のチャイちゃまコースは割引チケットなどご利用可なので、最大35%OFFに割引券まで使えてしまいますえっ!!


この機会に是非、梅雨のだるさや身体の重さを軽めにいらして下さいねっラブラブ!


以上、願い事が年々切実になってくるなーべーっだ!な乍でしたっべーっだ!べーっだ!あせる