みなさま~こんにちわラブ

梅雨真っ只中みなさまいかがお過ごしですか!?

九州地方の雨が凄いですねガーン

東京はあまり雨が降らず、、、

ジメジメな日が続いてますか、

食中毒気を付けてくださいね照れ



今日から7月。。

赤羽店は6月とキャンペーンは同じ

全施術
20%OFF


{8639F5CB-14E4-464A-AEDD-E6D01EE90038}



赤羽店に光る看板アップアップ

昼間撮った写真だから光ってないですが(笑)

これならネオン輝く赤羽の夜の街でも

目立つ事間違いない音譜

この輝く看板、見に来てくださいねクラッカー


ゆるり 赤羽店は

以前からですが、

アスリートの方々が来て

ゆるりを紹介していただき、

沢山ご来店いただいておりますおねがい

先日ゆるりのマッサージ褒めていただきました照れ

これからもスタッフがパワーアップして

みなさまが癒され、ほぐされた爆笑

と言っていただけるお店にしていきたいですウインク

PS 
久しぶりにまつエク、上下マツゲに付けて
眼力目アップの古川でした