6月も今日でラスト!結局、あまり

雨ふらずでしたね。。がんばれ畑あせる!!(笑)


さて、7月前半のシフトですよーー☆


1日(金) ・蓮見

2日(土) 尾形蓮見・

3日(日) 尾形蓮見・

4日(月) 尾形・蓮見

5日(火) 尾形・乍・笠原

6日(水) ・蓮見

7日(木) 尾形・乍

8日(金) 尾形・蓮見・乍

9日(土) ・蓮見

10日(日) 尾形・蓮見・乍

11日(月) 尾形・笠原

12日(火) ・蓮見

13日(水) 尾形・乍

14日(木) 乍・蓮見

15日(金) 尾形・蓮見・乍

*急遽変更になる場合もございます。


ピンクの人が朝一担当になりますっにひひ




さてさて!七月といえば、七夕天の川。

今年の7月7日は晴れるかしら・・。


・・ということで(笑)

明日7月1日~10日までの期間中、

川口店では、星に願いを・・!  

「☆七夕キャンペーン☆」

を開催しますっ≧(´▽`)≦


期間中ご来店いただきますと、各種、割引やサービスの

くじ付きの短冊を引いていただけます!


その後願いを書いていただき、ロビーを

風流に飾っていただく☆というささやかなイベント(笑)


その間、甘味でお出ししているベリーゼリーも

乍店長考案の「期間限定!七夕の星空ゼリー天の川。

に変わりまーすラブラブ!






今回はブルーベリーヨーグルト&ぶどうゼリーのハーモニー♪

彦星&織姫の星と天の川をイメージしてて

ロマンティックなゼリーラブラブ

見るからに美味しそうですニコニコ音譜


是非是非、願いを叶えに(笑)&限定の甘味を

味わいにいらしてくださいねラブラブ!


尾形でした星