と皆さまこんにちは音譜

川口店の尾形でっすニコニコ



いよいよ梅雨入り!

あじさいがキレイ!

尾形は初夏大好きですあじさいラブラブ!





それでは6月後半のシフトです!!

明日の出勤者に変更がありましたので、

合わせてご確認ください♪↓


15日(水) 蓮見・尾形
16日(木) ・蓮見

17日(金) ・笠原・尾形

18日(土) 笠原・蓮見・乍

19日(日) 尾形・蓮見・乍

20日(月) 蓮見・尾形

21日(火) 尾形・乍

22日(水) 蓮見・乍

23日(木) ・尾形

24日(金) ・笠原・尾形

25日(土) 尾形・蓮見・乍

26日(日) 尾形・蓮見・乍

27日(月) 蓮見・尾形

28日(火) 蓮見・乍

29日(水) 尾形・乍

30日(木) 尾形・乍

*急遽変更になる場合もございます。


ピンクの人が朝一担当になりますっ!


乍店長の金曜出勤が増えましたので、

店長ご指名希望の方は要チェックですよにひひ音譜





さて、川口店では

日夜、意見を取り交わし、

ついにビックリマーク初夏にぴったりな

超絶さわやかな甘味を

乍店長筆頭に考案致しましたラブラブラブラブ



そして完成品の一品がこちら目



その名もいちご三種のベリーゼリーいちご


わーお!色がすごいキレイラブラブ!



三種類のベリーがヨーグルト風味と

アセロラぜリー風味の二層両方

に入っている甘酸っぱくて

ローカロリーな冷たいスイーツですアップ



あと、もう一つは抹茶風味の

和風フワフワパンケーキを

試行錯誤中です音譜


そちらも是非お楽しみにラブラブ


これからの 「ゆるり、まるでカフェ風!!甘味計画ラブラブ(笑)」に

是非ご期待ください音譜