みなさまっラブラブ元気ですかーーー音譜


前回の食べて痩せる小豆スープと梅干の続きですラブラブ


・・・が!!しかしっっ!!







昨日はまたしてもみんな大好き・あんあんで暴飲暴食の巻っっべーっだ!


いやあ・・・食べた食べたシラーあせる


もう、あんあんカルビから激辛ハラミ、ビビンバから明太ポテト・・・ショック!あせる


美味しかったーーー!!!!あんあん大好きっドキドキ


て、そんな話は置いといて、小豆を煮たスープと1分過熱した梅干、始めた初日からなんと


1キロ減メラメラメラメラ


ほんと動かなくなってきた体重が始めた初日から


1キロ減っっメラメラメラメラ


何故かと言いますと、お腹の中の老廃物がデルデルデルデル・・・叫び


かっさーに『顔、痩せて(やつれて)るよ!?』って言われるくらい!!

(ちなみにかっさーはまたしてもあんあんの会に参加できず・・・えっ


元からお腹が詰まる方ではないのですが、それでも余分なモノたちがお腹を壊すことなくスルスルと去っていくのでありますっ!!


小豆はカリウムも豊富で過剰な水分も除去してくれるから、お腹も顔もその日からスッッキリしましたっドンッ


日本の昔から食べれているモノって、ほんとに身体にイイモノが多いですね・・・ドキドキ


そこで調子に乗って、昨日はお肉をお腹一杯食べてしまって、同じくダイエット頑張り中のおがしゃんと激しく落ち込んだのですがっ!!


今朝も小豆スープを飲んだ瞬間に

『さよならーーーー・・・・』ていいながらあんあんで暴飲暴食したモノ達が去っていきましたっ!!!!


小豆、ハンパ無いです、ほんとっ目アップ


それだけでは体重がマイナスにはならないと思いますので今日はデトックスカプセルに2回はいっちゃいますぞっドキドキ


いつもありがとう。。。カプセル。。。ドキドキ


そしておがしゃんも独自の痩せる食材を調べて冷蔵庫にストックし始めましたっえっ


たしかに昨日のおがしゃんの顔はホッッソリしていたっシラーあせる


次回は『おがしゃん、〇〇で痩せる!!』の記事をお楽しみにっ目アップ


以上、シンヤ氏はコップ3センチくらいしか飲まずに酔っ払えて羨ましいにひひな、乍でしたっキスマーク