皆さまこんにちは!

なんと車で鹿児島から帰ってきた、尾形ですショック!(笑)

ついに大型のGWも今日で最後・・えっ!!

お休みはいかがだったでしょうか^^

意外と、お家でのんびりします、というお客様が

多かった印象です(笑)



さてさて、川口店では今月からフェイシャルの

他メニューとのセット割キャンペーンをお勧めしております目


男性のお客様には女性が受けるイメージがあり、

最初少し躊躇しがちなコースかもしれませんが、

ゆるりのフェイシャルはどんな方にも本当におススメなんですョ≧(´▽`)≦


連休中も女性様男性様関係なく、

ご来店のお客様の、なんと2人に1人は受けて頂いております!!


フェイシャルは美顔要素も人気ですが、その他にも

*眼精疲労

*むくみ、たるみ

*頭痛

*首肩、デコルテ周りのコリ

*ストレス、不眠

効果絶大チョキ



お顔って実は結構凝ってるんですあせる

ツボ押しも交えながら、目、鼻、おでこ、頬、顎周りの

日頃からたまったハリを丁寧にほぐしていきますアップアップ

その後、首肩~デコルテを流しもみ、頭もしっかりツボ押しキラキラ

これがもう、単純にとっっても気持ちがいいラブラブ!!!


オイルのいい香り花と店内の心地いい音楽を聴きながらだと、

ついつい・・ウトウトしちゃうんですラブラブ


いまだけボディ40分以上と組み合わせると期間限定でオリジナル化粧水の冷んやり保湿パック(5分)がついて、

通常3,780円→3,240円!!


単品でも通常価格にはなりますが、冷んやりパックサービスつきでご利用いただけますよニコニコ音譜

極上の気持ち良さ、是非この機会にお試しください音譜



☆小ネタ☆

尾形はこのGWに四日間お休みを頂きまして、

昨日、鹿児島からなんと20時間かけて

車で川口に帰ってきました(笑)

感想・・・、キツイけど、、なんとかイケル!(笑)

エコノミー症候群対策で、各サービスエリアで体操して、

名物を食べる!!(←尾形の旅の最大の目的(笑))


鹿児島でむらさき芋ソフトクリーム、尾道で尾道ラーメン、

神戸で神戸牛串、しっかり食べてきましたっ♪( ´艸`)


そして、おもしろかったのが・・

新東名高速が車のナビには登録されておらず、

山の上を飛ぶ謎の飛行物体となりました(笑)

画面だけ見ると、完全にUFO!!(笑)



きれいな新東名高速の夜景☆


風景が変わっていくのを楽しめるので

ドライブ旅行も悪くないなと思った尾形でした得意げ

(ただ、ふくらはぎのマッサージは絶対してください(笑))