37thさん、やりとりしてる。

昨日は仕事が立て込んでて4時間くらい

返信なかっただけど。。


すみません、って言ってた。

いいんですよ、忙しいんだから

なんてものわかりいい年上感を出したけど

やっぱりさびしいな。


ってことは好き?なのかなわたし。

36歳も下の人を?


日韓ワールドカップの話ししてたら

あちらは高校生だったって。

わたしはバリバリ働いていたのに。


やっぱり年の差を感じるわぁ

だけど英国紳士の雰囲気が素敵だ

と思ったそうだから

紳士 なのかな。


だったら会ったとしてすぐに

ということはなさそうだから

良かったかも。

でもお酒入るでわからないのかな。


わたしはお酒強い人と付き合ったことがないから わからないわ。


土日は連絡ない日。

ちょっと寂しいけど

楽しい週末をね 

なんて書いちゃった


さびしい と言ってしまいました。

どう思うのかな。