今日は彼とデートでした❤️

彼から30分待ち合わせ早められる?

と昨夜。


もちろんです!

ということで12時に。

いつものH、VIPルームしか空いてなくて

申し訳ないみたい。


行きにコンビニでお昼を買い

今日は節分なので

幸福の恵方巻というのを買い

2人で食べましたラブ


東北東と思われる方角を向いて。

一緒にするのが嬉しい。

これですべてうまくいくから

と話しました。


今日も二回繋がったし

彼に膝枕をしてあげました。


彼からしてきたー

嬉しかったなぁルンルン


今日も幸せな時間でした。

昨日胃カメラやったのに

ありがとうKさんラブラブ


いつも幸せで大好きです。