全てが最高 | ユノを愛でる~腐女子パウルの場合~


最近なんかボ〜っとして仕事でも失敗続きヤバイよ〜ヤバイよ〜

日産後 落ち込んでました。


なんの気力も起こらない毎日




そんな時、今日 息子から「メダカ飼う。材料一緒に買いに行こ」って誘われホームセンターへ。


水槽セットと5匹のメダカを購入。え?水槽の割にオブジェ デカくない?メインは岩なのか?
その後近所の方がメダカ6匹と卵をくれて、一気にメダカパラダ〜イス音譜うお座うお座うお座うお座うお座白い袋の中は卵。無事に孵化するといいなぁ



・・・・・・



なんかメダカ騒動で 少し脳みそ起きた。










奥さん この画像何枚保存しましたか?


アタシは5枚です。

「こっちのが画質いいかな」で、

同じ画像何枚も保存するといういつものパターン。あるある。


もちろん速攻注文しましたよ。

キラキラVOGUE korea キラキラ


買わずばなるまい。こんなユノ見たら。

ちょっと太めのチェーンが囚われの鎖に見える。

エロ筋肉。エロ目線。エロ唇。エロ血管。エロ首筋。エロ指。

そして、かすかに覗く エロワッキー。アタシには見える。


脱ぐより いやらしさ醸し出せるなんて さすがユノ。


気になるのは下半身がどーなってるかって事なんだけど


何履いてるのかな? 短パン? それともGパン? 

え?まさか?・・・・・ないない!


でも     裸足だよね。



・・・・・・






あ〜!やっぱりユノのおいでよ感は最高ハートハートキラキラ



おいでよ感→前記事探してみて下さい。オイオイ






新曲ジャケットも最高。これ見たってやっぱりミンホ。ホミンじゃなくてミンホ!ユノもチャンミンも造形が美し過ぎる。それに この衣装は2人じゃないと着こなせないと思う笑い泣き胸元ブラボー発狂しそう〜しかもユノ上着半脱ぎ〜腰細い〜



ちなみに ↑この画像も5枚保存。笑うー



ヤバイヤバイ〜ラブラブチャンミンの前髪タラリンが しゅてき過ぎる〜笑い泣き胸〜胸〜  ユノの髪型も神〜


はぁはぁはぁはぁラブラブあせるあせるあせるあせるあせる


少しずつ興奮してきたぞ


この勢いで 日産の事少し書こう。少しね。




6/9 炎天下。暑過ぎた。





以下追記

オニギリ3個食べた後、甘いの食べたくて買ってみました。

もちろんユノベリー味。あ、ストロベリー味ね。
「ホイップたっぷり」ってなってますけど、

アタシのには、人差し指1本分の細さのホイップしかトッピングされてませんでした。ひょろひょろ〜って。

見たら、ちょうど、ホイップクリームのチューブ?がアタシの分で空になったところでした。


新しいの使えよ!!

次の人はきっと山盛りホイップなんだろーなー。でも美味しかった笑い泣きだってユノ味。


そして、水。


アリーナだった場合、飲料水は水と決まっていたので、250円もする水を可愛いお姉さんから買いました。くそ高い。→その後、自販機を発見。げー。


結局アリーナじゃなかった。



その後トイレに1時間並んで  チケット発券。


北ゲート  1階 N14






アタシの座席は星印。後方ステージ、前から14列目なので がっつり肉眼距離でした。


プロペラ回転したらマジ卍目の前です。


チャンミンはマネキンのごとく 綺麗でした。


ユノは ・・・・分かるよね、分かるよね


震えました。


スタイル良くて、カッコよくて、美しくて、セクシーで、可愛くて、


・・押し倒したい。




奇跡の存在。ユノ。






黒ユノが チャンミンに向かってく時の 口元
「チッ!」ってなるとこ大好物笑い泣きカッコええ〜










ユノの着地した姿があまりにも美しい佇まいだったので 双眼鏡覗きながら仰け反りました。



目の前に天使が迫って来ました。マジ卍、めっちゃ近い!肉眼でも直ぐそこなんだけど、やっぱ双眼鏡覗くよね。隅々まで見るよね。

ちょうど、この時 風が吹いて来たんですよ。

ユノのシャツの裾部分が風に吹かれて  パタパタ。 その度に股間がお目見え。 心の中でアタシは雄叫びを上げました。「おおおおおおー!」


もちろん、晴天だったので↑この様にビーチクは拝めませんでしたけど、しつこくビーチクちゃんを探したのは言うまでもありません。変態だもの。


この時、双眼鏡越しにユノと目が合ったんです。よくある 気のせい あるあるパターン?
いや、絶対合った!とアタシは思ってます。ほっといてくれ。

あ〜ユノは天使だ。その笑顔に老若男女やられるんだよー。



そしてアタシは ユノのおちりも堪能した。



参考資料。



ユノのおちりは 小さかった。花道を本ステに歩いて行く時ずーーーーーーっとユノのおちりをガン見しました。


「ユノのお尻ちっちゃーい!!


あれ?心の声、出てたかな。


隣の方がチラッとアタシを見ましたよ。



そだそだ!

結局バルーン買いました。グッズ売り場が ガラガラ空いてたので。


100均で買った空気入れも持ってたしね。この時TILL2のバルーンを使う予定だった。

そして 空気入れとバルーンを合体してスタンバイオッケーにしてました。



でもね、でもね、でもねあせる


奥さん!悲劇が待ち受けてましたよ叫び叫び叫び



オーシャン

そろそろ風船の準備をと思って、バッグから出そうとしたら



空気入れと合体させたバルーンがない!

バルーンはどこだ?!


カバンの中を必死で探しているうちにも どんどん曲は進んでってるあせる


うっそぉーん!

多分、1曲全く聴いてないあせるユノも見てないあせるだって、ずっとカバンをゴソゴソあさってたから笑い泣き泣くーもったいないー


そして曲が終わり 



Sky



あったー!

お隣の方の足元に落ちてました滝汗なんでやーあせる暗くて見えんかったぞーあせる


慌ててバルーンを膨らませ、隣のチングにも空気入れを渡し準備オッケー!


間も無くカウントダウンが始まりました



10・・9・・8・・7・・6・・5・・4・・3・・2・・1



飛ばしましたよ〜!!
「わぁ〜キレイ〜!!!


空を見上げ叫びました。


はぁー、なんて幸せ空間なのぉ〜〜〜!!








全てが最高過ぎた!















ありがとう。ダンサーさん達。バンドの皆さん。





ありがとう。ユノ、チャンミン。


そして、

ありがとう。日産スタジアム!




アリーナ、ドームツアー!!



スーパープレミアムシート申し込み完了しました。1日だけ。

東京ドームの12/4 アタシの誕生日なんです。
ぐふ。


相変わらず自撮り写真手こずりましたけどね。己の写真なんか見たくないっつーのーいつも妥協だよ。
試しに加工したらアンドロイドになった。あ、加工はNGですよ奥さん。


当落発表は?え?23日?


スグじゃん!


あ、皆んなで〜〜〜


当選祈願!



そして 少しでも
ユノの視界に入れます様に





またチケット争奪戦だね。




それも楽しみ。













*画像、動画お借りしました。皆さんありがとうございますm(_ _)m