1週間程度ビットコインはほとんど動かなく、ポジションを取るのがとても難しいです。


トレンドのキャンドルが下部に当たるとロングで、100、200ドル程度上がると売る。逆に上部に当たる上記と反対のトレーディングを繰り返すしました。


収益率が低すぎるので最近はオルトコインが循環的に急上しているので、今のメタであるRWA、ミーム関連コインを現物取引も行いました。


ビットコインはしばらく変動が比較的になく来週もオルトコインが急上するのでは思っております。


現状現物のポートフォリオは下記の画像を参考ください。先物でしばらく無ポジションなので一応現物浮気します。オルトコインを先物取引にするのは流石に怖いため。






上記オルトコインはまだ全てホールディング中なので、資産はまた今度公開いたします。


一応、先週の先物の実績も残しておきます。





















スマホで初めての投稿ですが、画像は見やすいのかな。。?