こんにちはニコ
先日お知らせいたしましたワークショップは中止となりました。
とても残念ですが安全に開催できる日までお待ちいただけましたら幸いですニコニコ
1日でもはやく収束しますように。
わたしもできる限りのことをいたします。



以下、渡辺先生のブログより引用いたします。
↓↓↓


こんにちは😃


三人の子育てをしながら、日々、粘土に癒しを求めつつ、大人も子供も可愛いラブラブ

持っていて、楽しくなるをコンセプトにフェイクスィーツ作家をやっています。


本日、西武さんから発表がありました。


【全日程の教室中止のご案内】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全日程の教室を中止させていただきます。また、6月ワークショップにつきましても、全日程の教室を中止とさせていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。



詳しくはこちらへ→西武池袋本店公式サイ


5月27日に予定しておりましたが、残念ですが、お客様の安全を考えてのご案内だと思います。ショボーン



残念ですが、安全にワークショップを行えるようになりましたら、また、開催できるように進めていきたいと思います。ニコニコ


皆さまも今は、どこでうつるかわからなくなってきています。ぜひ、ぜひ、気をつけて安全にお過ごし下さい。早く収束に向かうように私もできる限りのことがんばります!!


また、snow moonは、minne、BOOTHにて、作品販売しております。よかったら覗きに来てください。おねがい