こんにちはニコ
クレイパティシエール39期&アクセサリーアドバイザー認定14期の髙野由衣ですラブラブ


本日は1月22日に開催されました得田麻彩美先生のWS『ピーチローズのミニパルフェ~ピーチフラワーのブローチ付き~』の模様をお伝えいたしますニコニコ

ご好評いただきまして満席でのスタートでした乙女のトキメキ


得田先生の説明をみなさま一生懸命きいてくださっていましたふんわり風船ハート


課題の説明のあとは早速ピーチヨーグルトムース作り音符
こちらはデモを交えて混ぜ方のコツなども教えていただきましたねニコ


着色剤の少しの量の違いで様々な色のピーチヨーグルトムースが出来ました乙女のトキメキ

カップに注いでヨーグルトムースの層は完成ドキドキ
先生に注ぐ際のコツを教えていただき、みなさん美味しそうに仕上がりましたお願い


続いてはきらきらピーチゼリー作りふんわり風船星
こちらの素材を聞いてみなさん驚いたご様子でしたおねがい
わたしも最初はビックリしましたが粘土には出せない透明感乙女のトキメキ素敵ですね~ドキドキ


ビックリ素材にひと手間加えて美しいきらきらピーチゼリーが完成しました乙女のトキメキ
先程のヨーグルトムースの上に注いでゼリーの層が完成ですうずまきキャンディ


ゼリーもみなさん少しづつ色味が違っていてどれも美味しそうでしたニコ


そしてそしてメインのピーチローズ作りぽってりフラワー

質感や色味が本物そっくりでしたねニコニコ


みなさん『可愛い~』『美味しそう~』と楽しそうに制作してくださいました音譜

桃が完成したらローズの形に整えていきますドキドキ
ここは先生にデモでコツを教えていただきましたねドキドキ

みなさん綺麗なローズになりましたお願い
スワロとパールを飾ってより華やかに仕上げましたドキドキ


ピーチローズの色味も少しづつ違っていてとてもキレイでしたお願い

今頃はピーチが透けてより美味しそうになっている頃でしょうかドキドキ
ブローチはストールなどに付けてぜひご一緒にお出かけを楽しんでくださいね照れ

この度はご受講いただきありがとうございました乙女のトキメキ
和気あいあい楽しいWSに副講師として参加でき嬉しかったですおねがい音譜