こんにちは❣️
実技試験作品を徳永先生が素敵に撮ってくださっていたので載せますニコニコ






このチョコレートファウンテンが意外と大変で時間がかかりましたえーん



より美味しそうに見えるようにボードや土台なども食べ物をイメージして作成しました照れ
美味しそうに見えますように...✨


そしてこちらはプレゼン中のわたし笑い泣き
研究した結果や作品への想いをお話するのですがとっても緊張していてあまり話せませんでしたあせる

同期のみんなのプレゼン素敵すぎでしたお願い



乙女のトキメキ~& animal~リンク集おすましペガサス

ぽってり苺Instagram    うずまきキャンディTwitter    ふんわりリボンminne

               ぜひ遊びに来てくださいふんわり風船星