こんばんは❣️
ついにクレイパティシエール養成講座の最後の日となってしまいましたえーん
1年ってあっという間(*´•ω•`*)

わたしはスイーツバイキングをイメージして作品を作りました🎶
以前から子どもたちがおままごと遊びに使えるようなものも作ってみたいなと思っていたので、今回は固定せず仕上げましたショボーン

❤チョコレートファウンテンのケーキ
❤4種のケーキセット
❤マドレーヌトング
❤パイの器   などなど
作ったのですが全ておさまらなかったのでチョコファウンテンのケーキと4種のケーキセットのみ載せます↓↓↓
                                   アップ
うさぎもちさんが1匹だけカメラ目線なのがお気に入りです 💓‪𐤔


ちょこっとうつっていますが、同期のみんなの作品が素敵なものばかりで写真を撮る手がとまりませんでした❣️


そして同期のみなさんと一緒にわたしも合格をいただくことができましたお願い
今後はイベントにたくさん出たいなと思っています音譜


乙女のトキメキ~& animal~リンク集おすましペガサス

ぽってり苺Instagram    うずまきキャンディTwitter    ふんわりリボンminne

               ぜひ遊びに来てくださいふんわり風船星