フルーツフラワーパーク写真がやってきた。 | はっぴぃたまちゃん

はっぴぃたまちゃん

ブログの説明を入力します。


昨夜の愛媛、高知地震。

鳥取は震度3でしたがグラグラっと揺れて、どきどきです。

被害大きくならない事を祈ります。









そんな今日は、4月になって姫路に訪れていた同じタイミングで送られてきたうちの上のお子さま写真を載せてみようと思います。












神戸に有るテーマパーク型の道の駅。



『フルーツフラワーパーク』写真です。





昨年の5月に有馬温泉に行った帰り道、立ち寄ったフルーツフラワーパークは桜の花たちはもちろん見えないしって当たり前ですけど笑

桜の時期いいですね。













色んなお花たちが楽しませてくれてます。
















可愛いわんこのお顔も少しだけアップ。



うん。可愛いです。

お花好きなのかな。









フルーツフラワーパーク。

ホームページから園内マップをお借りしました。











道の駅なんですけど、バーベキューを楽しんだり乗り物に乗ったり。

お花を楽しむだけじゃなくて、夏にはプール。7月から11月にはフルーツ狩りも楽しめるらしいです。





秋のフルーツ狩りの時期に行っても楽しめそうですね。





うちの上のお子さま。パーク写真ありがとうございまーす爆笑