こんにちはゆのこですコアラ

 

実は、昨日が本当の退職日で、

今日8月1日から晴れて完全フリーダム正規無職ですバレエ流れ星

 

とろこで、石垣島から帰ってからと言うものの、一週間ほどで

めっちゃ機械が壊れたり、新たに買うことになったりを経験しておりますヒヨコ🎶

 

今回、私に起きたのは通信関係です。

・スマホおかしくなった

・マウス壊れた

・パソコン買い換える羽目になる

 

ほ?みんな、私の場の移動についていけなかったモノ達か?

この辺、整えるべき場に私が移動しているってことかな。

 

その余波か、姉の家の家電まで、ここ一週間で壊れててワロタでございました。

(情報空間で近い距離で繋がってるねラブラブ

 

石垣島からかなり私が変化したため、そして大きな1歩を踏むと決めたためか

様々な余波が起きております。

 

・家族が大きな喧嘩しだしたり(めんどくさい)真顔

・元会社の同僚からカオス報告が来たり(聞くと氣が重い)真顔

・最後の給与ミスってましたので返金してくれと言って来たり(シンジラレナイ)チーン

・姉が私の元会社で働きたいので、求人でたら教えてと言ってきた(姉には辞めたこと秘密にしてる)パック

 

あーなんだか色々と、私がさらなる場の移動が起きてるので、

目まぐるしく色々起きますさかいに。

これぞ、クリエイティブアボイダンスバイキンくん

 

でも、ゴールに進みだしたサインとして個人的には良き良きしめしめ。

 

更に、ゴール側から見たら良いことだったと思う出来事なので良しとして

流されずに進んでおります。

いや、さすがに給与ミスはイラっとしてしまいましたが(笑)

 

笑顔で熨斗つけて、120%の感覚をイメージしてお返ししますけどねタコ
いい経験をさせていただきましたカエルケロヨン