こんにちは!ゆのこですコアラ
ブログにお越しくださって、ありがとうございます!
何かのご縁となれば幸いです。

 

さて、仕事の最終出勤日の翌日に即、

自分の慰労会をやってきました~乙女のトキメキ

 

何かの目的で遠出をした宿泊ついでに温泉旅館に泊まったり、

家族で温泉旅行したりはあったけど、

自分のためだけに、温泉旅行って実はしたことがありませんでした。

 

でも、今回、それをやってみようと思いました。

サラリーマン10年以上やってきた自分を、

よく頑張ったね拍手お疲れ様でした乙女のトキメキと言ってあげたくなって、

温泉旅行をプレゼントしたくなり、実行しました。

 

その温泉旅行先も、スピリチュアル界隈で少し有名?な、

ゆの里温泉 このの に宿泊してきました~😂

 

この温泉、高野山に行った帰りにたまたま立ち寄って、

(いつも長時間運転の時、温泉入ってから帰っています)

 

初めて行った時は、何かラウンジが不思議(異様笑😆?)で、

何だここは・・・??と思っていたのですが、

スピリチュアル界隈で有名な温泉だったようで、

新生幾何学や、フラワーオブライフの絵とか、波動とか、蘭の花に囲われていて

何やら不思議な世界なんです。でも、何かすごい癒されますこの雰囲気。

外観はただのスーパー銭湯なのに(失礼)中の雰囲気は異世界感😂

 

 

いや、そんなことはどうでも良い。

ここで食べた焼きたてスコーンが、最強に美味しかったんです・・・飛び出すハート

 

 

あのスコーンが食べたいがために、数年前から高野山に行った際に立ち寄りしてたんですが、

今回は私のお祝いのために、宿泊してみました🌟

とっても癒し旅でした。

温泉のお客さんの会話がたまにスピリチュアルでニヤリとしてしまうし、

何らかのヒーラー系の人もいたり(同類はすぐ分かった)

ホテルの方の温泉はたまたま貸し切り状態で、こんな贅沢な過ごし方できるなんて

本当に幸せでした^^幸先の良い、最高の慰労会になりました🌟
 

そして何でしょう。
あの温泉の自分をありのまま出しても特に誰も気にしてない感じのこの雰囲気
マジでええなぁ。

またホテルの本棚が面白そうな本ばっかあって笑😆

苫米地先生の本があったので、それ借りてリラックスルームで読んでました☆

↓この椅子最高にリラックスできるんです。家にほしい。。

 

今後の自分の所属(つながる縁起)は、こんな感じになっていくんだと、

意識に刻みながら、1日、ただただ自分のためにゆっくり過ごしてまいりました^^