こんにちは!ゆのこです🙋

退職して10日たちました。
実際は有休消化中で、まだ7月末まで所属なんですが。

何でしょう・・・もう意識に今までの仕事場がありません。UMAくん

 

もう、私の場が変わってしまって、

辞める前は退職後も少し仕事の様子伺って、いざと言う時は手伝ってやるか~って思いがあったはずですが、
こんなにも、もう別の世界のことみたいな感覚になってしまうのですね・・・👀


好きだった同僚も、嫌だった上司も、理不尽だな~って思っていた会社も。
どっちにもあまり気持ちがない状態です。

これぞ、好きでも嫌いでもない感覚、無関心と言うやつでしょうか?
今更、もう話すことがないのです。

楽しく話すことも、恨むこともないのです笑😆
 

共有する場がなければ、何の興味もないのですね😂

書くことすら、もう過去の出来事過ぎてこの程度です(笑)

・・・そう言えば、退職の挨拶の時、

私は涙して最後の挨拶をしていたことを、まさに今思い出しましたキラキラ乙女のトキメキ

 

あの時のセンチな自分よ。いずこ!!!

 

おっと!もらった花も気がついたら枯れとるんやがっ!!

 

・・・さて、そんなことより、退職したら暇だろうな。

 

一人でボーっと過ごすだろうな。1日寝て過ごしてるんだろうな。

少し物足りない日々かもしれないけど、ゆっくり出来て良いや。

そう言うのも体験したかったし、じっくり味わおう。

って思っていたら、トンでもございませんわ😂

楽しい予定やお誘いがわんさかです(笑)

 

逆に、働いていた時の土日って暇だな~って過ごすこと多かったし、

1日寝て過ごした日も良くやっていたのですが、

何か時間が足りない・・??レベルで何か色々やってくる感覚笑😆

 

仕事の大きな洗脳と、その大きな縁を断って、

【嬉しい、楽しい、すがすがしい、誇らしい、気持ち良い】

と、縁を持つ意図をしたから、こうなってるんでしょうね!

 

ワクワクしっぱなしです毎日😂