現在、KOU流オンラインサロンで縁結び氣幸をご提供中ですハートのバルーン

ご案内動画で喋ってもおりますので、覗きにきてください(笑)😆


さて。退職の話ですが、

 

先週の金曜日に本社から呼び出され

話を聞かせてほしいと言われたのですが、

私以外の動きで、3回ほど中止になってしまい(その時間誰もいなくなるので中止、人事の人間が早退で中止など)

結局、持ち越しになってモヤモヤとしております。

クリエイティブアボイダンスなのかな。

やっぱ現状の外側に進むことは、こういったスムーズに進ませない要素は出てきますね。

まぁ、このまま進みますけどねUMAくん

話は変わって脱洗脳についてです。比較的真面目なお話です。

朝、起きた時に仕事のこともあって

「職場では私の意見がどれだけ正しくても通らない」と言う思いがあるなと気づきました。

口癖のような感じで頭の中を無意識にリフレインしてるのです。

 

ふと、あれ?何だろうこの思い。とフォーカスがあたりました。

 

これは、どこかで植え付けられた思い込みのような感じです。

そこで氣幸をやってみることにしました。

 

まずは、思い込みにフォーカスして抽象度を上げてみました。

すると、ある記憶が出てきました。

私は今までの仕事の経験が「私の意見が通らない」と思い込む

根本原因かと思っていたのですが、

 

出てきた記憶は

子供の時、両親が喧嘩していた時に、

険悪なムードが嫌で私が正しい意見を言ったことがありました。

それに対して父親が「うるさい!!!黙ってろ!!!」って怒りをぶつけてきた

この要素が思い込みの発生でした。

 

この時の私の気持ちは「何で?正しいことを言っているのに。」

「自分だって普段そう言ってたじゃん」

「でも、こわい」「黙ってる方が良い」「私は意見するに値しない」

「正しくても力の強い大人が勝つ」「私は意見を通すことはできない」「私は無力だ」

このような思いでした。

子供ながらの無意識の自己防衛です。

これは親に可愛がって育ててもらうための本能みたいなものなのでしょうね。

 

今でも父親は短気で気に入らないことがあるとイライラを全面に出す人なのですが、

それを見ると大人になった今でも心が消耗します。

 

何も言わないのが私にとってベストなのです。

どれだけ、私が正しくてもです。

その後の何度も怒鳴ってねじ伏せられる体験で、このような洗脳が出来上がっていました。

 

それが分かったので、脱洗脳しようと思い、

私のやった氣幸技術は2種類なのですが

 

1つ目のヒーリングをしてみると、体感が面白いことに「足」なのです。

足の筋肉が記憶していました。

恐くて、私の足の筋肉を緊張させて、足をすくむ、まさに足枷として、

ずっと残っていたみたいです。

 

5分程して2つめの技術をすると、今度は頭から抜けていく感覚と、溶ける感覚。

じんわりと、身体が温かくなりました。

 

記憶は筋肉にもあるんだなぁと

奥が深いなと思った出来事でした。

これで、私の足枷が1つとれて変化していくはず天使
 

こんな風に、日常っぽく洗脳があって気づかないケースって皆さんお持ちかなと思うので、

少し詳しめに書いてみました。
氣幸ならではの施術じゃないかな~と思いましたハート