タイトル通りですくま抜いてきました。


抜いた歯は持って帰りましたが



コアラ<おおお!!お前だいじょうぶか

ゆのこ狂ったか?!と思った方もいらっしゃいますかしら。
そうです。わたくし、本日。上の歯(4番)2本抜いてまいりました!
あ、歯列矯正のためです歯

でも、これも縁起の見直しです。
自分のセルフイメージがずっと出っ歯なのです。バイキンくん


気功やりだして瞑想中とか、よく歯医者、矯正のイメージが出てきてたんですよ。
前々から興味はあったし、5年前にも結構真剣に考えては、
何個か矯正歯科に話を聞きに行きましたが。
どれもこれもバラバラなこと言われて、結局ピンとこず。抜歯も嫌だ。
やっぱ、もう私はこのままで良いか。と思いやめてしまいました。

ふと去年の12月くらいに、
急に矯正しようっ・・!!て決心がつきました。
急に来たのすが、そういう場合はすぐ動くが吉。

今回は、ピン!!ときました。2人目の歯医者さんです。

何か、この先生の提案が良い気がする。

今までの先生と違って私の思い描いた内容の提案をしてる。

この脱力した感じの先生も良い気がする(失礼)
何か縁ハートを感じました。
念のため、その後もう1件行きましたが、
2人目の歯医者さんが何かすごい良さそう。

それ以外に何個も決め手が出てきて、2人目の先生と契約することにしました。


そこから、申し込みまで猛スピードです。
ウダウダやろっかな~やっぱ怖いな~長期が嫌だな。
とかそんな部分一切なし。早く、やりたい・・!!早く歯を抜いてくれ歯
これが、ゴールに引っ張られる感じと言うのでしょうね。でも、申し込みして色々準備があり開始は3月の今ですけど。

一応、ゴールは出っ歯の自分を捨て、
最速最短で矯正を終わらせ、美人になる!です😆

でも、何か他のゴールにもつながってそうな氣がします。

何と繋がっていくのか、楽しみです晴れ


ちなみに、抜いた歯です↓観覧注意?


きれいでもないですが、身体の一部としてずっと一緒にいてくれ感謝です。
そして想像より歯って長いね(笑)