こんにちは!ゆのこです。

当ブログにお越しいただき、ありがとうござますコアラ<嬉しい♪

どうか、読まれる方の素敵なご縁になりますように♪

大阪講座が終わって、奈良県の明日香村へ気功師仲間のさよこさんと移動!

さよこさんは、ウィーン在住の神出鬼没の気功師です(笑)いや、神出のみ?

 

 

しかし!!奈良県へ移動前に事件が。

楽しいリアル講座の後には毎回クリエイティブアボイダンスが
起きてる氣がします・・・バイキンくん


今回はどこに車停めたか分かんなくなっちゃって、
1時間ほど探しました宇宙人くんないよ~~。。。

 

気功師あるあるだと思いますが、

こうパニックの時って、パソコンやスマホもバグりますよね。

今回、典型的な感じでスマホもバグる始末・・・。

1筋、降り立った場所が違ったのか、土地勘がなく全く分からない!!

って言うか!皆さん、駐車した車を本気でどこに停めたか分からないって場合、

どうしますか?そんな経験ないと思いますが(笑)

 

・・・。私は車を探していて、車も私を探しているんだろうなー。

早く見つけてあげたい。
ここで私は「どうにか、見つかる、方法が分かる・・・」
みたいな気功をしました。

いつも、遅刻しそうな時とかに焦ってする、とある便利な気功技術です(笑)


コアラ<そんなうまくいく?

しばらくして、グーグルマップの行動履歴が見れたことを思い出しました。
パソコンで地図を調べている時に、たまたま見たことあった、あれが鍵かも。
今回、しっかり過去の記憶から脳ミソがサーチしたみたいです。

でも、スマホで見れるのあれ?あと、見れないパターンもあったような・・・💦

もう焦っても仕方ないと腹をくくり、スマホもバグっていたので電源を再起動して移動をやめて

降りてきた情報を冷静に対応することにしました。

 

すると今回グーグルのナビ見ながら移動したので、ちゃんと履歴が残っていて、

スマホでも履歴が見れて

該当時間に「車」と「徒歩」の境目が分かりました!
そこは、私がいる位置は結構なレベルで違いました・・・😱さまよい過ぎ(笑)
 

もう自力の移動はあきらめて、タクシーに連れていってもらいました。
すると、即見つかりました😆(笑)良かった~💦

ありがとう気功手やってて良かった気功晴れ

しかしこれは、私の浄化しないといけない部分なのかな~と思いました。

 

以前も、リアル講座でめっちゃ楽しかった後にホテルの鍵を紛失する(でも拾われて見つかる)とか、

食べ物にあたるとか・・・(笑)


私は楽しい後に、面倒なことが起こる・・みたいな何かを持っていたようですね。

何かの社会的洗脳のような気がしますね。

気付いたので、浄化しておきます。拍手キラキラ


いつもなら、ここで何か意気消沈して行動しないパターンもあるのですが、

今回は一人じゃないもんハートめげず奈良県に向かう一行(*''ω''*)

これで、1つ不要なパターン癖を打破しました😆

 

続きます🎶