こんにちは!ゆのこです。

当ブログにお越しいただき、ありがとうござますコアラ<嬉しい♪

どうか、読まれる方の素敵なご縁になりますように♪

 

明日は私の気功(氣幸)の師匠が大阪で気功教室をするので

少し遊びに行ってきます😆

 

今回は、現代気功の初心者向けの講座なので、

気功に興味を持って、来てくださった方のお手伝いが出来たらと思います。

ここで興味ある方の気功への縁を結べたらなと思ってます。

とってもワクワクしておりますUMAくん

 

そのために、今日手に入れたものがあります!

これです。じゃじゃーん🎶

 

コアラ<酸っぱい
 
さて、このポッカレモンを使って気功で何をするのかは、
当日のお楽しみ~です🙊