音楽室という名の、


防音室。


を、つくっています。










今回の打合せは、


コンセントや電気関係の打合せ。


私のコレ(DTM)↓↓↓を叶えたいが為に、、








設計事務所の音楽部門、


若手Kさんが登場してくれました。








設計事務所に、


音楽部門があるわけではないけれど(笑)


Kさんは趣味で音楽をしているので、


色々教えてくれるのです😆❗


Kさんといえば、


以前ブログにもアップしましたが


防音室ショールーム見学の際には


音を試す為にギターも持ってきてくれて、


それは楽しい見学でした。


↓↓↓


2024年1月 DAIKENショールームにて
1月19日ブログより







私の、


兼ねてからやりたいことであるDTM。


でも、私にできるかとても不安。


そんな中、


私物のDTM一式を持ってきてくれて


繋ぎ方やコンセントの有無、なども


実演して教えてくれました。


これはとても心強い❗







Kさんは、自身でもギターを弾き、


DTMで曲作りをしているそうです。


ゲームもするそうで、


主人とゲームの話もしてました。


家が建ったら、


どうぞうちの防音室で、ゲーム、、


じゃなくてギターを弾いてくださいな(^^)。












音楽室は、歌や楽器演奏だけでなく、


映画やゲームもできるように作るので、


壁掛けテレビやホームシアターなどもあり、


業者さんに配線と


セッティングしてもらいます。


業者さんには、早い段階で


相談していました。


機械にウトい私達夫婦なので、


回りの方々にほんとに感謝です。。










設計事務所の方々は、


皆さんがほっこりするお人柄。


ゆるやか~な、


おだやか~な、


心地よい中に打合せしています(^^)。


うちの主人も安心して溶けこんでいます。


ありがとうございます(^^)❗