2023年も残すところ

あと2日。


最後にブログを描いてから、

また1年以上経ってしまった。。

去年は激動の一年でした。

身辺が少し落ち着いて来た頃に、

前々から念願だった、

家づくりをはじめました。


インテリアの仕事を辞めてから、

もう10年、経ちます。

当時、住まいづくりををするお客さんに

満足していただけるようあれこれと提案をして、

お客さんと共に喜んだり、感謝したり、

時には失敗して謝ったり、、

勉強で一流の家具やしつらえを

たくさん見させてもらって感動したり、

その体験は、かけがえのないものだったと

今、とても実感しています。


昨年、様々なご縁が繋がり、

土地と、設計事務所が決まりました。


この地に来て5年目、

ここに、生涯根を下ろす。

本当に、ここで、生きていくんだ。

不思議な気持ち。

でも、確かな安定感。


2024年、いよいよ家づくりが本格的に

はじまります。

密かに、ここに記していきたいと思います。