寒いですねー。

午後は雲が多くて、

太陽が出て明るくなるけど、

一瞬だけで、また隠れてしまいます。




ヒヤシンスの水栽培が、

開花し始めました。






ちょっと、痛んでる?

花の咲く位置も低いです。





水に下ろすまで、

ねかせすぎたのか、

寒さにあてるまでに新聞紙にくるんで

冷蔵庫に保管してたのが原因か。







とても小さく、咲こうとしてる。

これが今の体力か。

でも、一生懸命、咲こうとしている。

この姿をみて、胸がいっぱい。





この、ちっこいのは、

去年の球根なので、

根っこが出ただけでも素晴らしい!







リビングボードの上は、

好きなもの大集合してます。











このこ(名前忘れた)は、

春に新芽が出るはず。

寒い冬時期だけ、お部屋に避難しています。







すごく、眠い。

少しギターと歌の練習をしたいんだけど、

今日はなかなか動けません。

アイスを食べてから、やります。

アイスを食べると冷えるので、

紅茶を飲んでから、やります。