朝のお庭の点検は、光で照らされたみんなが
キラキラ眩しくて、見とれてしまいます。

昨年の秋に、いくつかの種類の球根を
ばらまくように植えました。
一番手はクロッカス、次はムスカリ、
最後はチューリップ、
て具合に、連鎖しながら咲いていきます。

現在は、ムスカリの開花時期。



おぉ~~~😲❗
蒔いた当時はどうなるんかなと思ったけど、
なんだかいい感じだよ~(^o^)

ムスカリは最初はうすグリーンで
だんだん紫に変わるグラデーションが
美しすぎる。
この瞬間を見れるのは、
なんて嬉しいことだろう❗






すぐ隣には、もうチューリップが❗
かわいい。。



きれいに感覚を取らずに植えたのは、
窮屈だったかな、、
庭作りは、あまり計算された配置にしないのが
好きなので、このわさわさ感、
鉢植えでも野に咲くようにしたかったのです。


そして、新入りちゃんのごしょうかい。
ユーカリと、





ルメックス❗





続々と、新入りちゃんが加わります。 
春なので🌸
その都度、鉢に植え替えして、
居場所を考えるのも楽しい❗






苺は、少しずつ実が膨らんできました。







ひなたぼっこ。







春萌えの花芽。






春うららの、シルクのような輝き。







寄せ植えにスポットライト。






光を味方につけて、写真を撮る。
この写真は、色の加工はしていません。
見たままの瑞々しさです。
伝わりますでしょうか。
しかし、今のスマホ、て本当にすごい😲❗
と、思わずにいられない。

さて、ホムセンに、春苗の下見に、
いこっかな‼️