マチネ「Beautiful」からのソワレはこちら。

 
ライブDVDは観ていたけど、生で浴びるエネルギーは全然違った。
終始泣き通し。素晴らしかった。
何度も観るにはコチラにも体力が必要な作品で、何度も通うには私の場合 財力も必要だけど、ホリプロさんの勇気ある決断を心の底から応援したいと思った。
素敵な夢を見させて頂いた。希望みたいなものを受け取った気がする。
 
鋼太郎さんパパ、良かったよぅ…(泣)
根岸ばあちゃんも、めちゃキュート。
そして何より歌穂の神様!
あのお年で(←失礼!)なんというプロポーション。
ボンっキュっボン!ですよ。
姿勢が美しいよね。背中がピーンと反るぐらいに伸びててさ。
指先から足の爪先まで神経が行き届いていて、失礼だけど、あのお年でっ…!笑
ウィルキンソン先生は良い役だなぁ。これは柚希さんも楽しみだ。
 
懸命に踊るビリーに時折降りかかる小道具などのちょっとしたアクシデントが憎らしい。
ドキドキして祈らずにはいられなかった。
どうかどうか最後の日の幕が降りるまで、無事に踊りきる事が出来ますように。
 
また観にきます。