こんにちは晴れ
柚木事務所のオゾノですニコニコ

タイトルの、スマートフォン。
伸びてますねアップ

私も最近スマートフォンにしたんです音譜
ドコモです。

もともと携帯電話はメールと電話でしか使っていなかったので、
スマートフォンにしてみても
どう使えば便利なのか、まだよくわかっていませんが、

gmailやgoogleカレンダーとの同期ができたり
インターネットを使用できるのは便利だなと思いますひらめき電球

このところのスマートフォンブームで、
通信量が増えたため、数年後には電話回線がパンクする恐れがあるとニュースで
見ました。

現行のように、通信料金が定額制ではなく、
従量制になるのではないかと
ちょっと心配ですあせる


さて、従来の携帯電話からスマートフォンに変更される方!!

時間が取れる週末などに変更されることをお勧めしますDASH!

私は慣れるのにかなり時間がかかりましたガーン