こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。


【本気で行動すると決めた人限定】の
トライアルコーチングを募集いたします。

 

 

 


※写真はイメージです※


私の過去の経験に、
失敗する恐れから行動が出来ずに、
夢や目標から目を背け続けてきました。


セミナーに行って勉強していれば、
なんとなく成長している気になるし、
行動しているような満足感に浸っていました。

でも!ある時ふと気付きました!


いくら最高の成功哲学を学び続けていても、
使いこなすことのできる【行動】が出来なければ、
この先も何も変わらないことに気付きました。


みなさんにも、

このような経験はございませんか?

セミナー受講した後は、
やる気に溢れ行動しようと決意しても、
翌日になると熱意が冷めていく現象・・・

・・または、
やる気になり、行動したけれど結果が出ずに、
他のやり方に目移りしてしまう
セミナーマニアのスパイラル・・

自分が叶えたい目標も目的も忘れ、
セミナーに行き続けることが、
さも人生の目的になったりしていませんか?


私は経験者なので、、
その気持ちが痛いほどわかります!


せっかく大切なお金も時間も投入したのなら、
 

自らの行動で
実現したい目標を達成したいと思いませんか?



「絶対に今のままでは嫌だ!」


「なんとしても人生を変えたい!」 

 

決意しトライアルコーチングにお申込ください。


◇ 募集詳細 ◇

日時:7月5日(水)

場所:新宿周辺ラウンジ

コーチング時間:60分

費用:3,000 円 (事前振込)

時間:
① 15:00~ / ② 16:30~ / ③ 18:00~ / ④ 19:30~

ご相談テーマの一例として、
「仕事・家族関係・キャリア・仕事・起業・将来・など」

(注)
お申込後に、こちらからご案内を送信いたしますので
ご確認お願いいたします。
プライバシー保護をお約束いたします。


お申込はこちらから


私はコーチングを通し自分の行動を変えることができました。
能力のある「あなた」に出来ないはずありません。


今後、加速して行く新しい未来に向け、
自らの意思で考え、主体的に行動して行ける
仲間を増やしていきたいと思います。


新たな時代に備え準備してください!
お申込お待ちしております!


お申込はこちらから



相談する人がいなくて悩んでいる。
家庭の悩みを相談したい。
仕事の悩みを相談したい。
解決出来ずに困っていることがある。


本気で現状を変えたいと願い、
本気で行動する決意をお持ちの方、
コーチングを受けてみください。


本気の行動と本気の決断を応援いたします。
【パーソナルコーチ】 柚木 慎也




タグ
#セラピー #カウンセリング #悩み相談 #問題解決 
#心の悩み #悩み解決 #悩みを聞いて欲しい #悩みを話したい
#ご縁 #勇気 #家族会 #コーチング #人生の目的 #生きる喜び
#仕事の悩み #家庭の悩み #相談出来ない孤独感