#402 | ハッチ???

ハッチ???

不定期更新です





{874864FE-13A0-4254-BD21-7D1FAB4ED3F9}




お花を買ってもらいました。
誕生日にはひまわりが欲しいとお願いしました

ヒマワリ畑に行ってわたしより大きいヒマワリの間に入りたい🌻
どこかないのかなあ






なんか、すごく個人的な意見なんですけど
最近新人の子を面倒見ることが多くなって、逆に勉強になるなと思うことも多い
慣れてはいけないことに慣れてしまってることがたくさんあって反省する点もたくさん
だからわたしは毎年新人の子を教える時はたくさんありがとうと言う。毎年気付かされるからね。

それに、なにもわからないなかでただでさえ緊張するのにわたしを信じてくっついてきてくれるのとかほんとに可愛いなって思うし頑張ってる姿を見るとほんとに嬉しくなる。
たくさん応援したくなるしもっと教えたいともなる、

他のスタッフから「すごいじゃん!」ってその子が褒められたらわたしも嬉しいし一緒に喜び合いたい



普通のことだと思ってた


違うのかな、わたしの考え方って
間違ってるのかな


まぁ間違ってると指摘されようがなにしようがわたしのこのスタンスを変える気はさらさらないしなんならもっと新人の子たちと仲良くしていきたい




{85AEF675-D7C2-46F5-904D-CC34DA85A6EF}




にしこもその1人☺
というか、新人ちゃんとプライベートまで仲良くしてるのはにしこぐらいだ(笑)





はー、なんだか1番やりやすい、お互いがフェアな環境ってあるのかな??
先輩だから変に意見も言えないし。でも人によって伸び方って違うし。
もっとその人のことを理解してあげるべきなのになぁと。
同じ先生側の人間として意見を言ってあげたい気もするけどプライドが高い方なのでなんとも言い難い。


ただ、今日はその先生がやってる子を1日担当していてきっと教え方を変えてあげればもっと伸びるのになって思った。




はぁ〜〜なに語ってんだか〜〜




寝ろってなぁ〜〜



恋人に会いたいしボルダリングしたい



なんかどうしたらいいのか解決法わからないし明後日テストだしやばい




京都行きだい〜〜〜〜
温泉とか入りたい。大分とか





自己満。おわります。