#374 | ハッチ???

ハッチ???

不定期更新です







今日めっちゃ寝た


起きたら3時だった、、
1日無駄にしたな〜〜うう〜〜






テミンのウギョル見てイライラモヤモヤしてる
殺し屋かよ〜〜苦しいわ〜〜


年下好きなテミンくんにわたしもお世話されたい…
可愛いとか言われたい……
結婚してくださいとか言われたら即死しそう…


と、痛めなファンでした〜〜✌️







昨日おとといって久しぶりにくりたと会った
彼女のお腹は会うたび大きくなっていく〜〜
6月に産まれる予定らしい



食欲すごすぎてフードファイター並み
見習おうと思った(笑)








そして昨日、本当は行くはずだったsumikaが終了しました。ああ、行きたかった、、
なんばハッチという大きい箱で鳴らす音が聞きたかった。あそこで一緒に歌う「伝言歌」は絶対に最高だったはず。立ち会いたかった。
{518880A4-9727-4D9A-AFD6-CF538077494D}



この小川氏は本当にやばい
どれぐらいやばいかというと、ラインのトーク背景にしちゃうぐらいやばい

見た瞬間好き好き好き〜〜!!ってなった(笑)



そんな今日は小川貴之さんがsumikaに正式に加入した日。あれから2年が経つみたいです。
と言ってもわたしが本当にsumikaを好きになる前の話で、あれから とかってわたしが言っていいのかって感じだけど、、、

でも、正式加入していなかったらきっと出会うことはなかったんだろうなとも思う。
そう考えると感慨深い、、
加入させてくれた今のメンバー特に片岡健太にありがとうだね☺☺

{672F7E0A-7314-4E37-920A-0D6F5B1BDBF5}


相変わらずあざとい、、





会えるのは今月25日☺
憧れの箱で☺遠くてもなんでも、姿が観れると思うと嬉しくなるね☺
あと少し。あと少し。






そして今日はもう一ついいことが!
{2977E124-F8A4-40E4-A257-A19AB56C1439}



10-FEETのツアー、応募したのが当選!!!
zeppに行けることに!!
フェスでのテンフィはたくさん観てきたけど、箱は初めてなのです!、
怖い!怖すぎる!死ぬかも!(笑)
でもすっごく嬉しい!!!
ヒトリライブになりますが、不安だらけですが、まだテンフィのお友達居ませんが、、、
きっと始まっちゃえば楽しくなるから←
来月、思う存分楽しみたいと思います!





昨日、副店長とお酒を飲みながら少し話した。
自分まだまだ弱いなと思った。頑張ろ。ちゃんと戻ってこよう
でも副店長の言葉にだいぶ救われたなあ〜
感謝でしかない。。
一緒に仕事ができるのも3月だけだし、そのひと月でしっかり恩返しをしていければいいな


いい環境で仕事できてることに感謝しないとね!!
まずは身体を元どおりにしないと!!




{AD9A1B47-42A0-4DD7-99B3-F267BA933318}

食欲はなくても顔は丸くなるばかり。。








{2F2A57B8-916C-4D70-9525-B3640290919C}


もっと丸いのあった(ひどい)
高校生の時は本当に太ってたよなあ、、
そしてガチオタクだったよなあ、、
これ高2??コワァ、、
そして後ろのヒカルにじわる、、



あぁ、楽しいことしたいな




{C09EE2F8-FFCF-4B51-BA30-88BED758086D}


水族館に行きた〜〜〜〜い!!!!!
1人は寂しすぎるから誰かと行きたいよ〜〜〜〜!!!いまバレンタインシーズンだからなんか可愛いのやってそうだし〜〜〜〜!!!!!
恋人と行きたかったなぁ、





だらだらと書いてたらもう1時!!
今月韓国か大阪に行きたい!!











自己満。おわります。