#372 | ハッチ???

ハッチ???

不定期更新です








少し疲れた





{6E8313B4-45A7-4547-A85E-280DB86CDE1F}





この前あみと餃子食べに行った
幸せだったのひとこと

夜中まで付き合ってくれて、だめなわたしをだめじゃないって言ってくれた。
あみちゃんの優しさに救われてます。ありがとね









{170A3996-F0C1-4623-98DB-25ACC827A918}



そんで昨日
りおんちにいってた〜〜餃子食べた(2日連続)
まじで自分の餃子好きには呆れるぐらい食べた









その日の夜、ずっと疎遠だった友達と会った


その子はもうママになっていてわたしとは違う、強い人
和解してから初めて会ったけど色んな話をできた気がする
またすぐ会いたいなって思えたし
これからはいい関係でいれそうだなと思った






{93822D0D-8DEB-4193-89B4-4EB37B49D390}




最近、世紀末ちゃんの4コマがだいすきで保存しまくり

{187CB3FF-6862-4940-A2DC-AB7B2CAB241D}





どこか闇深くて、好き












少し泣きすぎた



睡眠薬を買った



現実逃避のため







例えば変な話、わたしが居なくなることによって泣いてくれる人は居るのだろうか


わたしを思って苦しくなる人がいるのだろうか


他人にばかり目を向けすぎて自分の意思が全くなくなっていく


自分が擦り減っていく


寂しいから死にたい
それだとあの世に行った後も寂しいのでは
だったらいま頑張る


星野源の言葉




死の先になにがあるのか







なーーんて、きっと怖くなって死ねないんだけどね







{E0F721E7-20FC-428A-8303-9D9E39DC36E2}




この前だいすきな人からいいねを貰った
みたむらさん、見てるんだな
嬉しくなった。

結婚するならみたむらさんみたいな人がいい
ばあちゃん子で優しい人
41歳のサイコーにファンキーな人









今月本当にお金ないな⤴️⤴️⤴️いえい


{2BCF0EF6-BFF2-4246-8ED3-5982D2E98415}






自己満。おわります。