初夏のある日

夫が、交流戦あるからコメリカ行くかい?

と珍しく私に尋ねた。

勿論、その後は丸投げでチケットを探すのは私。

色々なブログをみてチケットマスターにあたり、二階席のホームベース側が値段の割によく見渡せてお勧めとの情報を掴み、早速ゲット!

2人で80ドル弱プラス駐車場10ドル^_^

よしよし、楽しもう

大谷さんを見たいのはもちろんだけど、ホームのデトロイトタイガースに前田健太さんがいるのがずっと気になってた私

旦那によると去年から調子がよくなく登板がすくないらしい

見ること出来るかなと思って行ったら


おおぅ!中盤から出てきたでないか💖

そして大谷さんとの対決

思わず、けんたぁー🎵と叫んでしまった母笑😆

大谷さんはやはりがっしり大きいのが遠目からみてもわかる


大谷コールがなる日本人が多い中

私の本能は

マ、エ、ケ、ン‼️


やはりホームであった。


試合は後半タイガースの追い上げで勝利

久しぶりにはしゃいで血圧が上がったわ😄💦


アメリカで頑張る彼等を見てたら私も沢山パワーもらえました

ありがとう😊