こんにちは

さくらるーむ湯川です桜


暦の上では立春を迎えましたが

まだまだ風が冷たいですね

暖かな春の日差しが待ち遠しいです照れ


今日はみんなで発表会の

鑑賞会を行いました

「この時は〜だったね」

「恥ずかしいな」と

お菓子を食べて

お友だちとの会話が弾みますニコニコ


みんなで頑張りを振り返り

また来年の発表会を

目標にしてレッスンに取り組んで

いきましょうびっくりマーク





そして本日は節分節分ですね

豆まきをするご家庭も

あるかと思います


先日の活動で行った

節分クイズでは恵方巻き

ついての問題を出しました電球


恵方巻きとは本来は

関西が発祥の文化だそうです



と言う事で本日の食事提供は

恵方巻きですスター


バイキング形式で好きな具材を取り

席に着いたら、海苔にご飯を乗せて

具材を乗せて自分で巻きます




自分で巻いたら美味しさ倍増ですね

オリジナルの恵方巻きで

吉を呼び込みました乙女のトキメキ


今後も様々な体験を

提供させて頂きたいと思いますハート


さくらるーむ湯川のTwitterはこちら


さくらるーむ湯川では見学、相談を

随時対応しておりますのでお気軽に
お問い合わせください桜