快晴 山頂! | スノーシューハイク

快晴 山頂!


スノーシューハイク
久々にお日様でて気持ち良い日

急に山頂に行きたい!とご要望がありました

で出発!



スノーシューハイク
後ろを振り返るとこの景色

右の尾瀬の山には少し雲がかかっていますが

山頂からの景色は最高です



スノーシューハイク
少々トラブル

少し先に行っていただきました

お二人とも早い早い

かなり山歩きに慣れていらっしゃる方たちです



スノーシューハイク
折り返し地点ではいポーズ

天気良し 景色良し で、笑顔です



スノーシューハイク
風が強い場所の為、木々が育ちにくく

こんなにまばら

自由に歩いてください、

でも等間隔に曲線を描き息がピッタリ



スノーシューハイク
後半は急斜面を滑り降りていただきました



スノーシューハイク
2番目に滑る奥さまの方が滑りやすく

ダイナミックに滑っていらっしゃる


出発から帰りまで4時間30分

お二人とも山のベテランで、あまり疲れも

見えないようでした


機会があればまたお越しください