前回のブログ投稿から1週間経ったよ!

早く更新しろやっえ~っと通知が来ました。

ごめんなさい泣く更新しますあせ

溜め込んでいるから長いよかお

 

ちょっと前になってしまうのですが、グリ&シンバ君の近況報告が届いてますキラキラ

報告を頂く度に大きくなったことが不思議で・・・

 

グリ君

 

シンバ君

 

あ~んなに小さかったのに、こ~んなに大きくなって!!

子供までできて!

あ。。。2匹の子じゃないよ。

見ればわかるかsei

 

相変わらずの仲良しさんで、ご家族みんなにとても大切にされて可愛がってもらっています♡

 

ありがとうございますネコ

ラインラインラインラインラインラインライン

 

ちーちゃんも我が家に来て1週間経ちましたねこ にこ

見れば見るほど美猫でイケニャン♪

心配していた小ささも、確かに小さいけど健康状態は良さそうで、よく食べ、よく寝て、よく泣き、いい排泄もしているので心配はなさそうですにへ

 

まだまだ私には慣れないけど、ナデナデしても嫌々ながら我慢してくれていますロシアンブルー

ポンちゃんやバトちゃんとは遊びたいようで、一生懸命呼んでアピールするんだけど、ほぼほぼ無視されてますあせ

 

ちょっと足は短めはてな ロシアン

毛のせいでそう見えるのかなはてな 黒猫

 

ポンちゃんは相変わらずあまり触らせてはくれないけど、いい表情や仕草で見ているだけでクスッとすることが多いですハート

 

これ↓ ポンマリモまりもです。

ブラシをかけてあげたいけど、まだまだそんな域には達していないので、時々ポンマリモが転がっているんです。

 

そうなると…

ついつい収集したくなり小瓶に捕獲わーい

すっごいくだらないことしてるな~と思いつつもやめられないプリネコ*。

 

バトちゃんも元気にしてますよ~猫背後

ちーちゃんが来てから、ちょっと機嫌が悪くなり、ポンちゃんも受け入れず、私の布団にオシッコするという八つ当りを見せたけど、ここ何日か落ち着いてきてポンちゃんとも元に戻りましたgood

 

サイズの差がすごいビクーッ

 

こうやって見ると、バトちゃんの目ってオッドアイ黒猫2に見えるよね!

 

ラインラインラインラインラインラインライン

 

さて…

毎度つめこみブログで長いですが、最後に。

先日トライアルに行っていたショウちゃん猫背後

 

残念ながら、先住猫ちゃんとの相性が合わずに正式譲渡とはなりませんでした泣く

本来なら私が迎えに行き里親さんを見つけるべきなのですが、ショウちゃんの所属は肉球クラブになるので、心残りではありますが肉球クラブの預りさんにバトンタッチとなり、現在はそちらにいます。

とっても甘えん坊でいい子なので気になる方は是非 肉球クラブの方にお問い合わせください!!!

ショウちゃんにいい家族が見つかることを願っています。