今日は、長く居た姉チャマが神戸へ帰る日がやってきました・°・(ノД`)・°・
ゆんちゃんも姉チャマが大好きなので、寂しそうでした![]()
![]()
何をするのも、「りっちゃん・りっちゃん」(姉)で、ママなんてそっちのけだよ・・・なんて、ヒドイ娘なの?
ママは寂しいよー![]()
ヒートにもお世話ばかりして、お姉ちゃんブリを発揮してました。ジュース飲ませたり・頭をなでなでいたりで、自分の弟みたいに・・・
最近のブームは、「お手~つ~ないで、の~道をゆけ~ば」![]()
![]()
なの。。
ヒートの手をシッカリ握ってるわ
あなた達ズーット仲良しでいるんだよ![]()
家の中は、いっきに静まり返りました。2人の存在っておおきかったんだね!
早く岡山に帰ってきてね![]()
今度は、ヒートも歩くようになってるかな
(ただいま8ヶ月)




お化けになった気分のゆのは