【見たらすぐやるバトン】 なんか、バトンを書いていると自分紹介みたいで、なんだか照れくさくなるのは、私だけ・・・・・・・ じゃ、はじめマス☆
ピアスにはまってた時代がありました。結構、色んなトコに開けました。 今は、耳3つ・鼻(トキドキ)・へそ かな~
もう、いぃ。 |
は~今日は、久しぶりのお天気サマでした![]()
いやー暑い![]()
なんか、サラリーマンの「オヤジシュー」を久々にエレベーターでいただきました![]()
お父様タチ頑張ってらっしゃるのですね![]()
【見たらすぐやるバトン】 なんか、バトンを書いていると自分紹介みたいで、なんだか照れくさくなるのは、私だけ・・・・・・・ じゃ、はじめマス☆
ピアスにはまってた時代がありました。結構、色んなトコに開けました。 今は、耳3つ・鼻(トキドキ)・へそ かな~
もう、いぃ。 |
は~今日は、久しぶりのお天気サマでした![]()
いやー暑い![]()
なんか、サラリーマンの「オヤジシュー」を久々にエレベーターでいただきました![]()
お父様タチ頑張ってらっしゃるのですね![]()