【見たらすぐやるバトン】

  見た人は必ずやること。

  今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

  強制的にやらなければいけないバトンです。

  ここまで読んだ方は諦めてください★

ミクトモになって頂いたゆりさんからバトンいただきましたわ!

なんか、バトンを書いていると自分紹介みたいで、なんだか照れくさくなるのは、私だけ・・・・・・・

じゃ、はじめマス☆



SN:たっぴー
職業:最高のオフィスビルの中でOLしてまちゅ( ゚∀゚)・∵ブハ  ッ!!
病気:扁桃腺の手術したことあるぐらいかな


装備:なんじゃ???


性格:ノウテンキ♪(よく悩みなさそうって言われるけど、人一倍悩みを抱え込みます)


口癖:も~(最近、娘によく出る口癖)

[靴のサイズ] 24cm あし


[兄弟] 優しい姉サマ・カッコイイ兄サマ


[ペット] ニコニコ2歳になる愛娘ニコニコ

■好きなもの
[色] ピンク・オレンジ・明るい色がスキ☆黄色い花


[番号] 69(想像にお任せ(*'ω'*)......)


[動物] キリン(皆を見下ろせれるでしょ!!)


[飲みもの] お酒なんでも、もってこ~ぃ♪


[本] 最近は、高橋歩サンの本ばかり読んでマス☆キラキラ


[花] 夏生まれなんで、向日葵大スキ☆私の誕生日には誰か   が向日葵の花束をくれるんだ♪(かれこれ7年グライ)ヒマワリハチ


■質問
[髪染めてる?]
染めてます。栗色かなぁ~

[髪の毛巻いてる?]
おめかしするときには、クルクルしちゃいますよ!!だって、女の子だもん・・・美容院サンダル

[タトゥーしてる?]
う・う・う~ん。あんまり、大きな声で言えませんが・・・にひひ

[ピアス開けてる?]

ピアスにはまってた時代がありました。結構、色んなトコに開けました。クローバー

今は、耳3つ・鼻(トキドキ)・へそ かな~宝石赤

[カンニングしたことある?]
もちろん!!でも、隣がバカな人だったら、残念なことに点数とれませんデシタ。むっ

[お酒飲む?]
外に出たら、トコトン飲んじゃいます。 音譜カクテルグラス

[ジェットコースター好き?]
大スキ☆ワクワクします♪ラブラブ!


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
老後は、沖縄で暮らす計画です!海を見ながら過ごすって、最高な話ジャン☆波ビール

[もっとピアス開けたい?]

もう、いぃ。


ってな感じですw

は~今日は、久しぶりのお天気サマでした晴れ

いやー暑いあせる

なんか、サラリーマンの「オヤジシュー」を久々にエレベーターでいただきましたショック!

お父様タチ頑張ってらっしゃるのですねかお