先日、美作市内の体験の下見に行って来ました!!
(何回かに分けて載せさせて頂きます!)
本来はどれか一つの体験になるのを1日で4ヶ所めぐりました照れ
朝観光案内所に集合花火
この日は朝から冷え込んでいました、、、
雪も薄らと、、、ガーンガーン
そして、タクシーに乗り揺られること20分、、
これはいったい、、、びっくり
1番上が部屋になっているらしいのですが、、
上に昇ってみると、、、
すごくないですか!?びっくり
時期になると雲海がすごいらしいですラブ
こんな所でコーヒーを飲みながら仕事して過ごしてみたいです☆
担当の方からお話を聞いていると、、
なんと!
個人で作られたものらしいです、、
すごいの一言でした、、、
過ごし方のバリエーションはたくさんありそうですね☆
そして、2軒目にリムジン後ろDASH!
海田という地域にあるお茶屋さん☆
ここでお茶の加工をしておりここから奥様の説明を聞きながら歩いて数分、、


圧巻ですよね!!そしてお茶の3種類飲み比べラブ
こちらで販売されているお菓子と一緒に☆

ワイングラスで初めて飲みました!
香りも良く素直にすごい❗️って思いました❗️
水出しタイプの緑茶🍵
朝食で出してみようかな、、、ラブ
こっそり同じ容器を買いました、、、照れ
続きの2ヶ所はまた後日☆
ち、な、み、に、、

カニの食べ放題🦀
3月末までしてます☆
温泉も入れて気持ちいいですよ〜❗️


次回予告❗️
ゴボウ掘り職人現れる、、、