午前中、客室の掃除をしていると、

萩原選手が・・・。

「食堂に、くわがたがいるんですニコニコニコニコニコニコ。」って、寄ってきました。

 

 

とりあえず、箱を探して入れることに。

『昆虫ゼリー、あるよ~』

 

クワガタを箱に入れて、脱出しないように、ラップをして、呼吸ができるように穴を開けて・・・。

いかにも、自分がやったようなカンジで書いてますが、触れないので、全て萩原選手がやってくれましたてへぺろ

 

「オスかなはてなマークメスかなはてなマーク

『小さいから、メスじゃない!? オスって、もっと角がでーーんってしてるし、名前、クワコとかクワミでどお口笛  クワミにしようっ!!

 

「オスだったら、クワオ」

 

などなど・・・。どうでもいい話で盛り上がる2人ニヤリ

 

 

 

で、別のスタッフが見て、「これ、オスですよビックリマーク」ってことに。

 

 

クワミじゃなかったんだあせるあせるあせる

男性トイレクワオです♂

 

 

ただ・・・。

萩原選手が帰る前にクワオの様子を見ると、少し元気がなくなっているようでショボーン

逃がしてあげたほうがいいのかな・・・。