スタッフの自宅では、夏野菜がたくさんできているようで、先日から、きゅうり・トマト・なすびなど頂いてます。

 

 

今日もたくさん頂きました爆  笑

 

このトマト、先日も頂いたのですが、めちゃめちゃ甘くて、美味しいんですラブ

 

おすそわけをした、マネージャーも感動してました。

冷たいものが歯にしみるお年頃になると、洗って、水滴が付いたところに味塩ふって、そのままパクッっていっちゃいます。

も~、最高ラブラブラブ

 

 

そして、今日はトマトだけではなく・・・

なすびも袋いっぱいに、頂きましたラブ

なすびも大・大・大好き なんですラブラブラブ

 

油との相性が抜群のなすびは、炒めてポン酢につけたり、麺つゆにつけたり。。。簡単調理ですが、さっと作れて美味しいですよビックリマーク

 

 

道の駅、彩菜茶屋でも、新鮮採れたての夏野菜がたくさん並んでます。旬の夏野菜をたくさん食べて、暑さをのりきって下さい照れ